オフィスのコンシェルジュ
オフィスに必要なものはすべてお任せください
オフィスプランニング
オフィスの移転、リニューアル、レイアウト変更などをお客様の働き方にあわせた最適なオフィス作り、 社員が働きたくなる環境をご提案いたします。
当社がプランニングを行ったオフィスの施工事例をご紹介いたします。
当社がプランニングを行ったオフィスの施工事例をご紹介いたします。
プランニングの流れ
01. お問い合わせ

まずは営業スタッフにご相談ください。またお電話や問い合わせフォームからのご連絡も承っております。
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02. ヒヤリング
03. ご提案
04. お見積り

ご提案内容を元に、お見積り金額をご提示させていただきます。
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05. 発注→スケジュール作成

オフィスレイアウト・お見積りが決定すると、新オフィスに必要な什器・家具・OA機器類などの発注と、移転、リニューアル作業のためのスケジュールを作成します。
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06. 施工・納入

いよいよ新オフィスの施工です! 設備工事・内装工事・各種配線工事などを行い、什器・家具類などを搬入し、快適なオフィス空間が完成します。
07. お引渡し・アフタサービス

施工完了後、お客様に最終確認をしていただき、お引渡しをさせていただきます。
不具合等ございましたら迅速に対応をさせていただきます。その他追加工事等も承りますので、ぜひ長いお付き合いをさせていただければと考えております。
不具合等ございましたら迅速に対応をさせていただきます。その他追加工事等も承りますので、ぜひ長いお付き合いをさせていただければと考えております。
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